お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【CAMP×Wi-Fi】株式会社網屋様×HINOKO TOKYO様 取材協力をさせていただきました。

【CAMP×Wi-Fi】株式会社網屋様×HINOKO TOKYO様 取材協力をさせていただきました。

先日、当社がCAMP×Wi-Fiサービスで使用している屋外用WiFiアクセスポイント「NanostationM2」の国内正規代理店である「株式会社網屋」様による、「HINOKO TOKYO」様への導入事例取材が行われました。近日、網屋様の導入事例サイトにて情報公開予定です。

HINOKO TOKYO様におかれましては、「mori work」という、キャンプサイトと並んで素敵なサウナの他に、「ワーケーション宿泊パッケージ」をリリースされ、そのサービスパッケージでは屋外用のWi-Fiが必須。当社のCAMP×Wi-Fiで課題解決をさせていただきました。当社が機器構成をご提案し、導入を行っておりますので、技術面からの導入の決め手などについては、HINOKO TOKYO様に代わって当社担当者がお話をさせていただきました。

Wi-Fi利用エリアを拡張したいというご要望をいただき、ただいまご提案中です。

お知らせ

お知らせ一覧