お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【CAMP×Wi-Fi】農場向けWi-Fi設備導入サービスを開始しました。

【CAMP×Wi-Fi】農場向けWi-Fi設備導入サービスを開始しました。

Camp×Wi-Fiサービスの一環で屋外用プロ機材の新機種の機能を応用し

ご自宅のインターネット回線を圃場まで無線中継でお届け!

新たにネット回線やモバイルルーターを契約せずに、圃場で使い放題のWi-Fi環境が作れます。

ちょっとした調べごとや、画面共有、音楽を聴きながらなどインターネットへ接続したいことがあります。
グラナートアレンジメントはキャンプ場Wi-Fi環境構築で培ったノウハウで、屋外インターネット利用の環境をご提案します。
自宅のネット回線を圃場へ中継するため、自宅と圃場の間に遮蔽物がなければ広範囲でWi-Fi接続が可能です。
※自宅と圃場の距離が2キロメートル以内に限ります。
機器設置後、YouTubeなどの動画再生、radikoでラジオを聴くことや、音楽配信の音楽も聴くことできます。
また、作業中の動画をアップすることも可能です。
機器設置後は、機器で使用する電気代のみで、ランニングコストはほとんどかかりません。
1台当たりおよそ20W前後。親機との通信が可能であれば、圃場まで中継器を複数台設置し、快適な通信が可能です。

お知らせ

お知らせ一覧