お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【CAMP×Wi-Fi】千葉県長生村のBUB_RESORT様にCAMP×WI-Fiを導入させていただきました。

【CAMP×Wi-Fi】千葉県長生村のBUB_RESORT様にCAMP×WI-Fiを導入させていただきました。

以前にグランピングテントエリアのWi-Fiエリアを構築させていただいた、BUB_RESORT様に新たにドームテントエリアが開設され当ました。

BUB_RESORT(バブ_リゾート)公式サイト → https://bub-resort.com/

 

今回も当社にご依頼をいただき、ドームテントエリアで快適なWi-Fi利用ができる環境を構築させていただきました。今回はカバーエリアがわかるようにドローンで上空から敷地の写真を撮影しましたのでご確認ください。赤い円の中に緑色の円い建造物が見えると思いますがそれがドームテントです。屋外はもちろんですがドームテント内でも快適にWi-Fiを利用することができます。

今回使用した機器は、Ubiqity社のNanostationM2。1基で60°角の範囲では300メートルまで電波を飛ばすことができる優れものです。指向性が強いので、今回はカバーするエリアを2基に分散しました。

お知らせ

お知らせ一覧